カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか

 このエントリーは、管理人がとあるサイトのとある人について千思万考したものをだらだらと書いただけの雑記です。

 以前から、カトゆー家断絶は凄いと思っていた。ずっと休み無くあの量を更新し続けるのは凄いと思っていた。カトゆー家断絶は複数人で更新されていると思ってしまうのも無理は無いというくらい凄いと思っていた。

 でも、はてなダイアリーにも、カトゆーさんのブログあるけれど流石に更新されてないよなぁ。やっぱり、1人の人間だから限界ってものがあるよ。そう思ってた。思ってたんだけど限界はそこじゃなかった。

 最近、カトゆーさんがTwitterをやってるのを知った。だから、followしてみた。私のTwitterの画面がほぼカトゆーさんで埋まるという現象が起き始めた。……カトゆー家断絶が更新された時間でも、ドンドンTwitterに投稿してる。この人、人間なんだろうか? とこのとき、初めてそう感じた。

 だけど、Twitterだけで驚いては駄目だったんだ。断絶タンブラー。シンプルブログサービスtumblrを使った断絶タンブラーがまた動きが早い。……ああ、この人凄すぎるわ。カトゆー家断絶だけ見て複数人運営かと言ってる程度では見方が甘かった。ホントはカトゆーさん、攻殻機動隊電脳化でもしてるんじゃあないだろうか。

カトゆーさん運営一覧

Webサイトカトゆー家断絶
tumblr断絶タンブラー
TwitterTwitter / katoyuu
はてなダイアリー戯れ言
nowa [ノワ] カトゆー家断絶@駅前留学NOWA
FeecleFeecle / katoyuu
PIAPROkatoyuuさん

mixiやWassrなどその他については、 iddyのkatoyuu's profileに掲載されています。

 これが大手ニュースサイトの管理人かと、その差を断崖絶壁の如く感じる。情報量が膨大すぎる。尚かつ、カトゆー家断絶を2001年からずっとあの調子で更新しているんだから、頭が下がる。……私がこのレベルへ到達することは可能なのだろうか。

カトゆーさんTENGA EGG使用祭

[追記] 12月15日のカトゆー家断絶で、以下のコメントが掲載された。

TENGA EGG使ってみましたがそこそこいけるかも。”

 このコメントは、オナホールのレビューが面白すぎる件に付けられたもの。そして、この一言がさらしる氏に取り上げられた。さらしる氏のコメントは……。

カトゆーさんが人間であることを証明する心温まる一文であるといえよう。

 その後、12月15日のRinRin王国。12月16日の変人窟では、一番上に取り上げ、12月18日には、アキバBlogが「カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア」として記事を公開している。

 大手ニュースサイト、ブログでオナホの話題ばかり取り上げるのはどうかと思うが、このカトゆーさんTENGA EGG使用祭は、なかなか止まらない。

 それにしても、カトゆーさんは、ちゃんと生身の肉体(男)をちゃんと所持されてる人間だったのですね……。妖精さんじゃなかったのか……。

[さらに追記] 上記のアキバBlogさんの記事のはてなブックマーク上に、カトゆーさんがコメントを書かれている。

WAVYが一番オススメです。

 ☆が24つも付く注目の発言だけど、3タイプあるTENGA EGGの中では、連続ウェーブのWAVYがお勧めとのこと。最初見た時、アキバBlogで記事タイトルに「カトゆー家断絶さんオススメ」はやり過ぎだろうと思ったが、カトゆーさんの懐はとっても深かった。

 諸注意:オナホールが分からない方は調べずに大人用の玩具。マッサージ道具という認識で良い。どうしても知りたい方はオンライン百科事典Wikipediaのオナホールの項目を参照されると良いだろう。

2008年12月22日14:55追記
2008年12月18日20:18追記
2007年11月26日01:01初掲載

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日