上巻? 賀東招二『フルメタル・パニック!』最新刊が7月に!

 春に出ると言われていたのに結局、夏になったライトノベル『フルメタル・パニック!』最終巻の発売日が決まった……と思いきや、1冊に収まりきらなかったのか上巻になっていた。

 最新刊『フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』の発売日は7月17日。(上)の次ぎが(中)なのか、(下)なのかは不明。著者の賀東招二さんは5月14日にブログで「春は無理でした;;でもあともう少しまで来てます。発売日も決まりました」と書いていた。

あらすじは下記。

長き戦いも遂に完結か!? 宗介とかなめに最後の試練が!ついに明かされたウェスパードの謎。歪んでしまった時間を元に戻そうとするレナードとかなめ。その行いに単純な善悪論を超えたものを感じ、歯切れの悪い宗介。戸惑いながらもかなめを取り戻す、最後の戦いが始まる!

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日