長寿番組「笑っていいとも!」打ち切り 「さんまのお昼番長」に!

 フジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」が打ち切り、終了って話は最近かなり出ていたけど、来年3月終了で4月から司会、明石家さんまで「さんまのお昼番長」を放送すると一部週刊誌で報じられている模様。SMAPの中居くんが司会の番組と言われていたが、まさか、明石家さんまとは……。また、タモリさんは「笑点」の司会をする? という話も東スポに掲載されているとか……全部ひっくるめてガセなのか、マジなのか、なんともビミョー。

今日発行の日刊ゲンダイが、来年3月でフジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」
を打ち切り、4月からは明石家さんま司会で「さんまのお昼番長」(仮)を
放送予定、と報じている。

タモリの後釜には、当初中居正広の名が挙がっていたが、
スケジュールの都合が付かず、日替わり司会も検討されたが、
タモリの強い要望により明石家さんまが浮上。

さんまは「年間8000万円」という格安のギャラで引き受けた、とのこと。
タモリは、出演者の入れ替えが検討されている
日本テレビ「笑点」の司会に起用か、とも。

「タモリが笑点司会者」は、奇しくも今日発行の東スポにも掲載されていた。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日