アップルCEO、次の大きな製品を「テレビ」と示唆する

 アップルのティム・クックCEOが「アップルにとって次の大きなものは何ですか?」とのインタビューに対して、次世代テレビを示唆したようだ。

 具体的には「私がリビングに行ってテレビの電源を入れると、20年〜30年前に戻ったかのような感覚に陥ります。それはすごく感心のある領域です。しかし、これ以上何も言うことはできません」とのこと。

 アップル製テレビ「iTV」もしくは「iPanel」は去年から延々噂になっているが、テレビは世界規模で売り上げ不振が続いている。

 アップルが売り上げ不振のテレビに今から参入するのなら、普通のテレビとは違った全く新しいものが出てきそうだ。

投稿者: (公開日: / 最終更新日: )

記事別アクセスランキング