TYPE-MOON、琥珀「うわっ…私の年収、低すぎ?」

春。ツイッターはじめました。 いつも手の込んだエイプリルフールネタを提供してくれるTYPE-MOON。今年はTwitterネタで攻めてきたか……だが、そのネタは想定範囲内。いくらセイバーさんが『京都、春。』のイラストみたいな感じに「春。ツイッターはじめました」って言っても駄目です。

 と思ったていたら、セイバーさんのTwitterから飛んだ先のasahi.comではなく、fuyuki.comのバナー広告で死んだ。某広告のオマージュ「うわっ…私の年収、低すぎ?」で、驚いてる琥珀さん良い顔しすぎだ(笑)

 空前のスケールで完全アイスクリーム化。「君が好きだから、食べ続けていたいんだ」。Daagen-Hazs feat 空の境界 第二章 黒桐幹也 風味って、それは一体どんな風味だよ。

君が好きだから、食べ続けていたいんだ

 その上、こんな記事の欄には「葛木☆自演乙☆宗一郎、妻手製のコスプレ衣装で今期の冬木一武道会も快勝」やら「不遇のヒロイン弓塚さつきさん、カレー屋開業で再スタート」なんてタイトルまであって、細かい点からも笑いを誘う。

 おまけにシオンのTwitterで次なるfuyuki.comの記事が登場。これは4月1日に1日かけて小出しで楽しませる気だな。Tweetの中に本命があった!? やるな、タイプムーン!

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日