DS『ラブプラス』累計14.1万本! 海外でも欲しがる人が続出!?

ラブプラス インサイドによると、ニンテンドーDS『ラブプラス』がさらに1.9万本を販売し、累計販売本数が14.1万本になったようだ。

 発売から1ヶ月と20日。Amazonで再び在庫が切れる中、未だに週間2万本近い売り上げを見せる『ラブプラス』の人気は凄まじい。そんな中、当初は『ラブプラス』に否定的だった海外ゲーマーも『ラブプラス』が欲しくなってきた模様。

 Kotakuを読むと、日本でのブームが度々、紹介された結果、英語版が出たら試したい。彼女をDSに入れたい。デートしてDSと結婚したい。と言う方が続々と現れているのが分かる。また、日本の人口問題に触れ、生身の女性より良いものを見つけたのだから出生率が下がるのは当然といった見方をしている人もいる。

Does Not Equal:ウェディングドレスにバースデーケーキはおいておいても、このゲームはとっても面白そうです。いろんな人がプレイするのを楽しんでいるのを見て私はもう買うことに決めました。
N00b_pwner:もし出来ることなら、日本語を学びます。そしてこのゲームを輸入します。デートして、このゲームのためDSと結婚し、そしていずれ『コントラ4』をいつでも遊べるように離婚します。こうなったら、現実世界ですよ。
Jayntampa:実際、読めば読むほど興味を持ちます。自分の彼女との関係を終わらせてということはしませんが、英語のバージョンを是非、試してみたいです。

投稿者: (公開日: / 最終更新日: )

記事別アクセスランキング