ニンテンドーDS『コードギアス 反逆のルルーシュ』BADエンドだらけ?

 コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き カジ速で、10月25日発売のニンテンドーDS『コードギアス 反逆のルルーシュ』が話題になっている。プレイした人によると、間違った選択肢を選ぶと自殺したり、ルルーシュがゼロだとすぐにバレたりして、BADエンド直行らしい。

 何度見ても、「踊って忘れろ」とかネタにしか見えないのに、プレイ画像があるから真実なんだよなぁ。

 C.C.に「学生服をあげる」「ゴスロリ服をあげる」「スクール水着をあげる」は問題ない。C.C.本編で着てるし、所詮キャラゲーなんだから。

 ルルーシュの着替えシーンが……いや、キャラゲーだし、大丈夫。なんの問題もない。それくらい笑い所だ。

 だが、ちょっと待って欲しい。ナナリーにC.C.を紹介する時に「そうだよ」 「ブリタニアをぶっ潰す」「新しいお母さんだよ」。最後の「新しいお母さんだよ」を選んだら飛び降り自殺するってマジなのか、ネタなのかどっちよ。

 ナナリー飛び降り自殺して、ルルーシュが後追い自殺するってカオス過ぎる……ちょ、これの真偽次第では買うしか有るまい。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日