男性が同性にあこがれるところランキング

 男性が同性にあこがれるところ、第1位は「気が利く」で、2位が「仕事ができる」で、3位が「話がうまい」だった模様。女性が同性にあこがれるところ、第1位も同じ「気が利く」だったが、2位は「人あたりがよい/親しみやすい 」で、3位は「おしゃれ/センスがよい 」だった。

 どうやら、男女では、「仕事ができる」と「おしゃれ/センスがよい 」の評価が見事に分かれた印象を受ける。「仕事ができる」は女性9位。「おしゃれ/センスがよい 」は男性9位。

 男女ともに「気が利く」「人あたりがよい」「教養がある」「姿勢がよい」などの点が同性にも魅力的なようだ。気が利いて周囲と良い人間関係が築ける人が好かれる。

新着情報30件→RSS
goo ランキング
男性が同性にあこがれるところランキング
1気が利く
2仕事ができる
3話がうまい
4教養がある
5人あたりがよい/親しみやすい
6自分の信念を持っている
7姿勢がよい
8物腰が柔らかい
9おしゃれ/センスがよい
10人脈が広い
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

新着情報30件→RSS
goo ランキング
女性が同性にあこがれるところランキング
1気が利く
2人あたりがよい/親しみやすい
3おしゃれ/センスがよい
4笑顔がステキ
5教養がある
6言葉遣いがきれい
7姿勢がよい
8話がうまい
9仕事ができる
10自分の信念を持っている
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

投稿者: (公開日: / 最終更新日: )

記事別アクセスランキング