マイクロソフト、Xbox 360の初期不良率は「わずか3%」

 北米で絶賛発売中、欧州でも12月2日に発売されている次世代ゲーム機第一号、Xbox 360だが、お膝元の北米で熱暴走で動かなくなると既に裁判沙汰になっている。だが、当のMicrosoft側はXbox 360の初期不良率はわずか3%であり、新エレクトロニクス製品の平均を下回っていると述べた。発売から90日で300万台の販売を目指しているので、「わずか3%」とは9万台のことなのでわずかかどうかは非常に疑わしいが、日本でもPSPが不良率5%か!? っていう程、素敵な初期不良・不都合祭りがあったので、また?り様子を見守ろう。ちゃんとMicrosoftは交換しているようだし。

Engadget Japaneseより

投稿者: (公開日: / 最終更新日: )

記事別アクセスランキング