樋上いたる……作風が変わったのだろうか?

 Air Standard Editionの表紙(左)。

 2000年9月8日に出たAirの所謂、廉価版。KanonのStandard Editionでは全年齢版のみのCGが追加されていたがAirは不明。

で、Kanon Standard Edition 全年齢対象版のパッケージも書き下ろしでその時はちょっと変わったかなと思っただけであったが、どうもAirの方の表紙は何か変だなと思い。

 いたるさん本人の神尾観鈴と月宮あゆの壁紙を見るに、はて、こんな作風だったかな?、どうもちと違うような?

というわけで悩んだ末、以前のパッケージイラストなどをAmazonから拝借するとして、
……
……Kanonのサントラの時くらいから、変わって来た?
しかし、ふと知ってる人が同人誌の絵柄は変わってないから、
変わってるように見えるのはCG彩色の人がレベルアップしてるか、違う人になってるせい。
と凄く説得力のあることを言っていたなと思い出し、これも塗ってる人のせいかな?と思うことにしようか(ぇ
新作に2作連続で原画の仕事してないから、色々と勘ぐりたくもなるもんな?っと。

投稿者: (公開日: / 最終更新日: )

記事別アクセスランキング