Flashゲーム「NANACA†CRASH!!」がバージョンアップ

自転車に乗った七香が太一(標的)をかっとばし距離を競うゲーム。
タイトル、キャラクターの元ネタは「CROSS † CHANNEL」(PS2版公式サイト)
マウスで操作できる簡単なミニゲーム調。一時期、よく見たタイプ。
吹っ飛ばした太一(主人公)を他のキャラが蹴り飛ばしたり、殴ったり、空中での追撃もできる為、ちょっと斬新(笑

ああ、†で思い出しましたが、これは十字架では無く、ダガーです。
よって、キーボードから「ダガー」と打ち込み変換キーを押せば「†」が表示されます。

原作ゲームは個人的にツボだったが、こんなネタFlashゲームがあるのは知らなかったのでかなり遅いけどネタにする。
最近でもノルウェー、台湾、デンマーク辺りからも人が来るようで、日に9万プレビューとは多キャラの攻撃や空中追撃がウケたってことなのだろうか(汗

NANACA†CRASH!!
楽画喜堂より

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日