テイルズ・オブ・エターニア DVD COLLECTORS EDITION

テイルズ・オブ・エターニアといえばナムコの看板タイトル、テイルズシリーズの3作目であり、100万本のミリオンセラーだったとかなかったとか(ぉぃ
そしてアニメがWOWOWで2001年に13話完結で放送された。
して、今回、テイルズ・オブ・エターニア DVD COLLECTORS EDITION
テイルズ・オブ・エターニア DVD COLLECTORS EDITION
として全13話を15,750円で販売する模様。
DVDの予約なら2割引してるとこもあり、amazonでも20%OFFの12,600円である。
ちなみに主要キャラの声優は石田彰、皆口裕子、保志総一朗、南央美で、
……アスランとキラかよとガンダムSEED見た後では思ってしまうが、
他キャラには堀江由衣、林原めぐみと豪華だ。

ちなみに言っておくと、小生ゲーム本編は2Pプレイで敵を掃討していただけであり、
ボスキャラのトドメを1Pと競い合い、後方で大技をぶち込んでいたぐらいしか記憶がない。
TVアニメも見たような気がするんだけど、あんまり興味が無かった故か最後まで見たかどうか……

でも、普段、声優の話題を言わない小生だが、皆口さん好き。南央美も好き(笑
……どうも現在主流のアイドル声優に傾倒しない辺りが声優ネタが苦手な所以だろう(苦笑

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日