かーずSPの中の人、翠星石の中の人とラジオ番組を開始!

 有名個人ニュースサイト『かーずSP』のかーずさんがニコニコアニメチャンネルで、ラジオ番組を持つことになった。タイトルは『かーずラジオ 夏子乗せ』で、相方は声優の桑谷夏子さんという羨ましい状況。

 かーずさんは昨年あたりからは多数の声優さんへの突撃取材やインタビューをされており、先月も『狼と香辛料』のラジオ特集として、小清水亜美さん、福山潤さんへインタビューをされていた。

 数々の声優さんとの接触、そしてこの度のラジオ番組でアニメ・声優オタクの人にとってはかーずさんは羨ましすぎ、嫉妬の対象と化している。嫉妬の種類は「死ねばいいのに」「嫉妬で人が殺せたら……」タイプか「鬱だ自殺しよう」タイプが多いように思う(ぇー

他の有名個人ニュースサイトのお歴々のコメントは、
カトゆー家断絶のカトゆーさんは「かーずラジオ 夏子乗せって何これ。エイプリルフール終わったよ」
Tentative Name.のさらしるさんは「おれちょっと硫化水素発生させてくる」
楽画喜堂のなるせさんは「かーずさんの声優と結婚する計画は着々と進行中のようです」

 私もかーずさんに対し嫉妬せざるを得ないけど、それは置いておいて、これからもかーず大先生のご活躍に期待しています。……一体、かーずさんは何処まで行くんだろうか。かーずSP選FLASH大全という本を出された時も凄いな?と思ってたけど、今はそれ以上。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日