地元の友人と無駄話を繰り広げてきた人の手記

 思いっきり日記……にしたら、面白くないですが、地元で中高の仲の良い友人達と無駄話を繰り広げてきたわけですが、一人、小中高と同じ人間がおりまして、そいつには中三か高一の頃から同級生の彼女がおったわけです。毎度会う度にメールが届く程のバカップルぶりを発揮していたので、それをネタに盛り上がっていたのに、今年別れちゃったとか。で、彼女の方から振った割に……まだどうでも良いことでメールしてくるほど仲良いっぽいのですが、それはそれで微妙。

 しかしまあ、ずっと携帯が着信し続けるのは変わらず、毎朝五人ほどにメールしてるというマメっぷり、うんうん、君のプレイボーイぶりはよく知ってるし、マメなところがウケてるのも知ってますが、携帯ばっかりいじるのやめてくれ?! と思っていたのですが、なにやらブログを更新してるというので、へぇ?君もブログか?、サイトの方は一年以上放置してるよね。そのブログで何やってるの? と聞いてみれば

ん、ブログで交換日記みたいなことしてる。

……はひ? ……いや、確かにそんなこともできると言えばできるけど、マジッスか?(苦笑
なんかブログの新しい使い方してるな?と感心と落胆を同時に味わったものの、ブログなんてもうどんなものか完全に把握したと思ってたけど世の中やっぱ知らないこと多いわ(笑

本来の趣向と変わったブログ運用って他にどんなのあるかな?と思った昨日。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日