平野綾をデコビッチと紹介していた雑誌は『黄金のGT』

平野綾写真集『Girlfriend』 昨日、今日もやられやく、日刊スレッドガイド、ハムスター速報などで話題となっていた声優、平野綾の愛称を「デコビッチ」と紹介していた謎の雑誌だが、マニア研究所EXによると『黄金のGT』2010年3月号だったようだ。

 また、AYA STYLEにも触れているらしく「スタイリストの意図か、間違いかは分からないが、胸のボリュームがある人には決して起こりえないコト」と紹介している。

今日もやられやく:とある雑誌に書かれている平野綾ちゃんの愛称が・・・
日刊スレッドガイド:雑誌に平野綾の愛称が「あーや」「デコビッチ」と記載された件
ハムスター速報:雑誌に平野綾の愛称が「あーや」「デコビッチ」と記載された件

話題となった平野綾プロフィール
声優、歌手、グラビア、何でもこなすマルチタレント。ブレイクのきっかはアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』。今はトップ声優アイドルに。愛称は「あ?や」「デコビッチ」。おデコが広いのがコンプレックスらしい…。

 しかしまあ、なんというか「彼女のバストサイズは非公開。声優業界のトップシークレットらしい(笑)」「今後、よりセクシー路線のシフト変更の可能性大。平野綾のおっぱいに目が離せない!」「世界で最も美しい山、マッターホルンに引けをとらない美しさを誇る、平野嬢のおマッターホルン」なんて書いてある雑誌を見ると、また母親から怒られてるんじゃないかなと思う。

 以前、週刊誌に大々的に取り上げられたパンチラTバック事件の時は、ラジオで母親から「なにTバック晒してんのよ」とメールで怒られたと語っていた。アイドル声優も大変だ。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日