声優の釘宮理恵、台湾の大衆紙で1面を飾る!

ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付) 台湾で、声優の釘宮理恵さんのイベントが1月30日に開催された。このイベント、徹夜組と言うのも憚られる当日券販売待ちの行列が開催25日前に出来た他、イベントでは失神する者が現れるなどもの凄く盛り上がった。

 その結果、釘宮理恵さんのイベントの記事が台湾で発行部数1位の大衆紙「自由新報」の1面を飾ったようだ。

YouTube 一賭動漫聲優釘宮理惠 粉絲排隊27天攀牆抱柱樣樣來

 ……流石は台湾。かなりの重度の釘宮病患者がこんなにたくさんいるなんて……本場、日本以上なんじゃないだろうか。

 ここ何ヶ月も延々、TVアニメ『ゼロの使い魔』第4期を求める書き込みがテンプルナイツに90件ほど中国語で書かれているのだが、台湾での釘宮理恵さんの人気っぷりを見る限りでは全く不思議なことじゃなかったみたいだ。

 ただ、まあ、好きなのはもう、十分、伝わってるからスパム並の勢いでテンプルナイツに「4季」「4季」書き込むのは勘弁して欲しい(苦笑)

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

テンプルナイツ記事別アクセスランキング

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位画像を見るだけで分かる右脳派・左脳派チェック2007年10月10日
3位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
4位アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』制作決定! 構成・脚本は福井晴敏2016年03月29日
5位米マクドナルド、女性店員を全裸にして3時間半いやがらせ2007年10月08日
6位ラブライブ!声優の新田恵海にAV出演疑惑!? 所属事務所は完全否定2016年04月05日
7位PS3/Xbox 360で遊ぶことを前提とした液晶モニタの選び方2009年01月26日
8位監禁王子、ハルヒやホスト部に続いてCLANNADのコスプレで出廷!2007年10月06日
9位CG集を児童ポルノ違反で初摘発! 20年以上前の写真集を元に作成2013年07月11日
10位TVアニメ『鋼の錬金術師』新シリーズは声優が11人も変更に!2009年03月06日