ヤマカン、日日日『私の優しくない先輩』を実写映画化!

私の優しくない先輩 『涼宮ハルヒの憂鬱』のシリーズ演出や『らき☆すた』『かんなぎ』の監督として知られている山本寛監督が実写映画を作るようだ。

 タイトルは『私の優しくない先輩』。実写映画化した『ちーちゃんは悠久の向こう』や『狂乱家族日記壱さつめ』で知られるライトノベル作家、日日日さん原作の小説だ。主演はお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんと女優の川島海荷さんとのこと。

 毎日新聞の記事では金田哲さんと川島海荷さんと一緒に写る山本寛監督の姿を見ることが出来る。

川島海荷:はんにゃ金田が「相方チェンジしたい」? W主演映画「私の優しくない先輩」会見
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20090929/

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日