次期ファーストレディ鳩山幸が世界各国で大ウケ!?

私が出あった世にも不思議な出来事 もうじき総理大臣となる鳩山由紀夫さんの妻である鳩山幸さんが世界各国で大ウケしているようだ。

 鳩山次期総理も変なことを言う人だが、鳩山幸さんはその斜め上を行っている。海外で報じられている代表的ものでは「私の魂が三角形のUFOに乗って金星に行った。緑でいっぱいだった」「私は前世で彼(トム・クルーズ)は日本人だということを知っている」「久しぶりねと言えばトム・クルーズは分かると思う」「夫とともに太陽をちぎって食べている」などだ。

 鳩山次期総理も東京大学工学部を卒業した割に日本をバリアで包んでテポドンを無効化するというアニメの見過ぎみたいな面白い発言をしたことがあるが、奥さんは前世やUFOといったオカルト発言がメインだ。

 CNNは幸さんの「超常現象発言」を特集。ロイター通信は「次期首相のニックネームは“宇宙人”だが、別の世界と遭遇したと言っているのは妻の方だ」。イタリアのADNクロノスは金星発言を紹介。AP通信は前世でトム・クルーズに会った。米MSNBCは一連の発言をキャスターが笑いを堪えきれない様子で発言を引用した模様。

 また、英インディペンデントではオバマ大統領のミシェル夫人やサルコジ大統領のカーラ・ブルーニ夫人に集まる注目を幸さんが奪うことになりそうだと報じるなど世界各国で日本の次期ファーストレディ鳩山幸さんへの注目が集まっている。

 ……日本のファーストレディに注目が集まるなんて凄く珍しいけど、この目立ち方は酷い。ユニークを通り越して、これじゃあカルト信者みたいだ。

妻の方が「宇宙人」? 各国メディア、鳩山夫人を紹介
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009090401000137.html

夫人も宇宙人 『太陽ちぎって食べた』鳩山幸さん
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009090502000230.html

YouTube 鳩山幸さん 対談番組より-2 ハリウッドの夢/トム・クルーズと前世で?

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日