テンプルナイツを見てる人の性別・年齢

 自分のWebサイトにどこの企業や組織から来ているかを解析してくれる『なかのひと』のサービスにある性別・年齢推定機能で、テンプルナイツを見ている人の性別・年齢の推測ができあがった。それによると、男女比は男92:女8。年齢は25?35歳までが大きな山になっているようだ。

男女比

 で、管理人の私の感想は……信じたくない信じたくないの一言である。ここまで偏った男女比の結果をたたきつけられるとは思いもしなかった。「パンツに見る人生。」や「おっぱい論。」なんて記事を書いているSomething Orangeさんで85:15。ニュー速VIPブログ3さんで88:12。

 くっ、絶対にこのよくわからない推計方法で出た男女比は「嘘だッ!」と心の中で叫びながら、…………落ち込みたい。おかしいなぁ、テンプルナイツに届くメールの男女比は半々っぽいのになぁ。

年齢分布

 続いて、年齢分布。8月後半で推測して貰ったに何という学生の少なさ。また軽くショックを受ける管理人。一体なんなんだろう、この20歳のへこみ具合は……わけがわかりません。

 ただ、他所のサイトの結果を見て回っても、25歳、30歳、35歳と3つも頂点を持った山を構成しているサイトは見あたらなかったので、幅広い年齢層に見てもらっていることに感動した。

 というわけで、なかのひとが推測した男女比には絶望したが、年齢分布は良い。実際、どういう年齢の人に読まれているかは、管理人の年齢前後の人と勝手に思っていたのでこれからは若干、参考にしたい。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日