イケメンになる10か条……も良いが効果大は整形

 Byozineに、イケメンになる10か条がまとめられていた。眉毛カット、適度な筋トレ、笑顔をマスターなどが書かれている。ただ、正直なところ、効果が最も大きいのは整形。「流行の顔になりたくて!」というこの写真みたら、整形のレベルアップの脅威さに吹いた。

 しかしまあ、なんだね。元の写真はワザととしか思えないほど酷い。口周りは変えてないし、顎いじってるけど、あの髪型は何なのかと。

National ファイブセンスシリーズ マユシェイパー ES796P-H
National ファイブセンスシリーズ マユシェイパー ES796P-H

 【2ch】ニュー速クオリティ:人ってわからないもんだなと思った瞬間というスレッドは、スキンヘッドでグラサンした兄ちゃんが、ハキハキ挨拶して、道を譲る礼儀正しい青年だったと見た目と中身のギャップが楽しめる。

ただ、
中学時代は暗いガリ勉タイプの女子が今は外見が男っぽい同性愛者。
家庭で愛されて育ったような心の底から天真爛漫な娘が実は家庭環境最悪。
見た目ものすごい派手なギャルが薬飲まないと外へ出れない対人恐怖症。
SM嬢になってから、人間の体を知るために看護学校→医学部。

どんどん異様な事例が上がっていくのはどういうことだ(苦笑

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日