萌えるダイエットと脱オタクファッションガイド

萌えるダイエット脱オタクファッションガイド 萌えるダイエット脱オタクファッションガイド。ハァ、なんてモノが出てるんだ世の中はって感じですが、アニメを見ながら踏み台昇降! ゲームで週末プチ断食! アニメカラオケでカロリー消費! ……と素晴らしいネタなダイエット本な模様。付録CDには「聴くだけで痩せる萌え音声」や「ダイエット応援萌音声集」が付いてるとか……amazonで買うと「みさくらなんこつ書き下ろし壁紙」が手に入る……ってこれもAmazon.co.jpオリジナル特典かよ(汗

Amazon.co.jpオリジナル特典として、
「みさくらなんこつ書き下ろし壁紙」と「門脇舞スペシャル音声」ダウンロードキャンペーン実施中。
 脱オタクファッションガイドの方は、書籍版と言うだけあって、脱オタクファッションガイドってサイトがある。メインコンテンツも見れるけど、オタク定番NGリスト?女の子のメイク編などオタク男女がターゲットみたい……はて、以前話題になった時に見た記憶があるなぁ(笑
 しかしなあ、バンダナ装備の人やビームサーベルや指貫グローブを実際にお目にかかったことないんで……フィクションかレアなイメージがあったり。

 ん?、オタクな友人を思い浮かべても誰もダイエット必要ないなぁ、どちらかというと筋トレしなさいって感じ。オタクファッションだと「俺、カコイイぜ……」 と思ってる十字架ペンダント着用くらいかなぁ。でも実際問題、縮毛矯正までしてロンゲ自慢してるのが、どう見てもオタクに見えちゃう現実から言って、金かけすぎてもアレだよね……(汗
 大体、最低限の身だしなみすら、放棄してオタクやってた人が、身だしなみするようになったら、普通になるだけでモテはしないに一票。それで自信がついて積極性が増せば色々とプラス。自信ない人が自信を持つと人が変わる。

それにしても脱オタクファッションガイドの書籍化って電車男の影響かな?(笑

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日