BD/DVD『妖狐×僕SS』第7巻にテレビ未放送話収録が決定

妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER) TVアニメ『妖狐×僕SS』のBD/DVD最終第7巻にテレビ未放送の「第13話」の収録が決まった。

 藤原ここあ先生書き下ろしシナリオのオリジナルショートストーリー全3編で、藤原ここあ先生デザインの新キャラクター、原作で人気の双子さんも登場するとのこと。

 ちなみに白鬼院凜々蝶役の日高里菜さん、御狐神双熾役の中村悠一さん、青鬼院蜻蛉役の杉田智和さんがTwitterで『妖狐×僕SS』ごっこして話題になっている。


日高里菜?「リハーサル終わりーの、空き時間☆☆覚えるものいっぱいじゃ(゜ロ゜)!」

中村悠一「@rina_hidaka 頑張ってください、りりちよさま…」

日高里菜「@nakamuraFF11 ふっ。わざわざTwitterにまでご苦労なことだな。…ありがとうございます」

杉田智和「@rina_hidaka ハハハ!許嫁殿は多忙だな!!」

日高里菜「@sugitaLOV 君はいつも突然現れるな…!!(フォローさせて頂きましたm(__)mよろしくお願いいたします☆)」

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

テンプルナイツ記事別アクセスランキング

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位画像を見るだけで分かる右脳派・左脳派チェック2007年10月10日
3位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
4位米マクドナルド、女性店員を全裸にして3時間半いやがらせ2007年10月08日
5位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月05日
6位『To LOVEる ダークネス画集 Harem Gold』に服が消えるARギミック2016年04月29日
7位PS3/Xbox 360で遊ぶことを前提とした液晶モニタの選び方2009年01月26日
8位TVアニメ『鋼の錬金術師』新シリーズは声優が11人も変更に!2009年03月06日
9位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月08日
10位『迷い猫オーバーラン!』のぺこさん降板は喧嘩ではない2012年02月16日