20億稼いだ27歳無職男性、5年前100万で始めたカリスマ投資家だった

男性は5、6年前に約100万円の元手で株を始めたという。ネット証券を通じて数日程度で短期売買を繰り返す「スイングトレード」で数千倍以上に資金を拡大し、現在は34億円をはるかに超える巨額マネーを有しているとみられる。
……マジかぁ!?(驚愕

どっかの富豪か資産家だとばかり思っていたのに……いくらなんでも凄すぎる(絶句
株式投資が既に倍々ゲーム状態。
投資本の執筆など露出がほとんど無いらしいけど、よくこんな人が注目されなかったもんだ。
巷に溢れてる数千万稼いだ主婦とかその手の本の執筆者より、かなり巨額。

流石にこれくらいの資金になると、
投資よりも会社設立や企業買収で役員になって落ち着く手もあるだろうから、
記事や書籍、それにインタビューなどは端金なのでマスコミ露出が無いのも頷ける。

 父親によると、男性は株取引開始後、日中、自宅のパソコンで株価をチェックするネット取引に本格的に取り組んだ。現在、資金を34億円を超えるまで数千倍以上、劇的に増大させた。その手法は「株を1日で売買するデイトレードよりも、少し長く持つ場合が多いが、長期保有はほとんどしない」といい、さまざまな銘柄を数日?数週間で短期売買を繰り返す「スイングトレード」が得意。
……この人、独自のチャートってのがありそうなすごい話。正にカリスマって感じですなぁ。
ま、その株価の方は日経平均やTOPIXが陰転しちゃって、年末年始。
明らかに株価は調整モードでしょうから、上昇一辺倒だった株価も一息つくでしょうね。
ただ、就職や景気や年金の全てに名前の挙がる団塊の世代と呼ばれる人が退職金で株に参入してくるでしょうから、個人投資家はまだまだ増えるので、株は手堅いでしょうなぁ。

日刊スポーツより

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日