ガンダムSEED DESTINYのネタフラッシュなど

 今回のSEED DESTINYレビューがちょっと遅れそうなので、ここ最近、更新されたフラッシュサイトやイラストサイトを列挙することにします。

フラッシュサイト

まずは著名所、ケンコウな生活さんで、
「プロローグ(脱毛の恐怖)」
「脱!!つっこみ計画!!」

アスランと脱毛ってのはトレンドなのか、本編で悩み過ぎ、アスラン脱毛ネタフラッシュ。


こちらもSEEDネタフラッシュで有名な保健所さんで、
「ガンダム種DESTINY PHASE-34」
インパルスVSフリーダムをネタアレンジ。

一畳半の箱庭さんで、
ガンダム 種の運命4 Last Case そして、実ははじけ飛ぶ
ブランド恐怖症のシン・アスカ。


イラストサイト

以下はサイト自体が18歳以上向けなので注意
マピ社さん、6月19日にブチ切れアスラン。

MISSING PARKさん、18日にザフト服のSDステラ。14日にはルナマリア。

Lapissさん、サンシャインクリエイション 28新刊表紙ルナマリア。

+Freunde G+さん、どのイラストもえちぃすぎ。

 ……えっと、DESTINYレビュー月曜、ひょっとすると火曜日になるかも知れません(苦笑
理由の1つはmixi内で書いてたりしますが、大学の講師に講義内容について意見しにいくので、資料となる調べ物の真っ最中だったりします。レポートとかじゃないんだけどどうしても気になったんですよ。

後は両親と祖母が来てたり、株のネットトレードの申し込み書いてたりしたのも、かなり原因っぽいですけど(笑
株式投資は小学生の頃からの夢だし、その時から大学の学部決めてたりするほど、前から決めていた割には結構、始めるの遅くなったと思っていたり(苦笑

でも、なんとか月曜日中にアップできれば良いかなと。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日