堀江社長あきらめない「親会社ごと買収」

Yahoo!スポーツによると新規参入決戦に敗れたほりえもんが、仰天プランで再度挑むことを言ってのけたそうな(笑
十分、宣伝にもなったし、楽天の根回しの方が上手だったわけだが、
参入試験はウザイから、親会社買収して球団はおまけで付いてくるという
あんた本気で言ってるのかドンドコドーン!な発言にはこっちも笑うしかない。

堀江社長はまだプロ野球参入の道をあきらめてはいなかった。2日の会見では「草場の陰から見守っていきたい」と一度は“終戦宣言”をしたが、不死鳥のようによみがえるつもりのようだ。「2、3年後にはどっかの大企業を買収してるから、副産物として球団がついてくるだけのことですよ」敗戦から一夜明けた3日、堀江社長が堂々と言ってのけた。
現在、ライブドアは記事によると年間売り上げ308億円。経常利益51億円。となっている。
ライブドアの会社概要を辿って投資家へを見ればより詳しく分かるだろうが、
見てると日付が変わってしまうので、ここは割愛する。
しかし、ライブドアは3年後は売り上げ2000億円。経常利益500億円。
と自信満々。流石にちゃんちゃらおかしいぜ。と思うが、
この見通しなら、球団をおまけでゲットも遠くないかも知れない。
それなら、ソフトバンクの孫正義は球団おまけゲットしちゃうべき(爆
さあ、馬鹿話はここで切り上げるとして、
近鉄ノリ、ドジャース確実!という記事も多少、惹かれるが、それよりもこれ。
松井秀 草野球で2ラン!16奪三振!!
ニューヨーク市内のグラウンドで担当記者との恒例の草野球を行ったが、素人相手に大人げないプレーを連発。「4番・投手」で出場すると、初回に広岡広報から右中間に先制2ランを放つ。投げては7回を2安打無失点。
……ゴジラぁー!あんたちょっと大人げないぞぉー!(爆
相手のピッチャーの少年に謝れ(笑
いや、確かに松井のホームラン生で体験できるのは嬉しいと思うけどね。

投稿者: (公開日:/最終更新日:)

記事別アクセスランキング(2020年3月-2021年3月)

1位ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話2012年06月24日
2位シヴィライゼーションVI マップ一覧2020年03月16日
3位単語をバラバラにした「こんちには みさなん」が話題に2009年05月8日
4位小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方2005年10月29日
5位機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTでキラの階級が判明!2005年10月15日
6位海外で嫌われるアニメの女性キャラは「サクラ」「織姫」!2010年06月17日
7位家電芸人の品川さん、PS3をコンポジット接続でプレイし話題に2008年12月30日
8位少年マガジン『デスノート』のパクリを認め、正式に謝罪!2007年12月22日
9位もう1つの第四次聖杯戦争『Fate/Accel Zero Order』内容と相違点2016年05月04日
10位『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去2011年12月26日